時刻表.Locky(1)時刻表をカウントダウン

駅.Lockyと同じことをバス停の時刻表でしたい


これまで電車通勤でしたので駅.Locky (カウントダウン型時刻表)を便利に使っていました。

とくにいつもと違う時間に通勤するときや時刻表改定後などはすごく重宝します。

今回転居に伴いバス通勤となります。

駅.Lockyはその名の通り「駅」なので電車の時刻表しか使えません。

時刻表.Lockyは駅.Lockyと同じことが電車以外でもできる


時刻表.Lockyという駅.Lockyの姉妹ソフトをインストールしました。

使い方は駅.Lockyとまったく同じです。

早速通勤で使うことになるバス停の時刻表データをダウンロード、、、

自分が使うバス停の時刻表データがアップされていない、、、


駅.Lockyの場合は時刻表改定後でも数日間待っているとどなたか親切な方が一路線の全駅の時刻表データをアップしてくれていました。

しかしバス停の場合はデータを見ると歯抜け状態です。
待っていてもだれかがアップしてくれそうな期待が持てません。

ということで自分で時刻表データをアップすることにしました。

2013年7月28日追記。

時刻表.Locky(10)時刻表データ作りを助けるスプレッドシートを作りました

参考にしたサイト


iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 駅.Locky (カウントダウン型時刻表)
駅.Locky

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 時刻表.Locky (カウントダウン型時刻表)
時刻表.Locky

次の関連記事:時刻表.Locky(2)TBLファイルを作る必要はない

PR

0 件のコメント:

コメントを投稿