CD/DVD作成ソフトK3bのインストール

2019-07-09

KDE neonを使おう

t f B! P L
これまでBraseroを使っていましたが、今後はK3bを使ってみようと思います。

muonでk3bと検索してインストールしました。


libk3b7とlibk3b7-extracodecsがすでにインストールされていました(なぜ?)。

k3bをインストール指定して、インストールしました。

スタート ー> アプリケーション ー> マルチメディア ー> ディスク作成、で起動できます。


k3b-i18nはインストールしなくても日本語化されていました。

DVD-RWのデータを消去するにはフォーマットボタンをクリックします。

データを消去しなくても下のメニューから「新しいデータプロジェクト」をクリックして書き込みたいデータを上から下にドラッグアンドドロップして「書き込む」ボタンをクリックするだけでできるのですが、「書き込んだデータの検証」ではエラーになりました。

ブログ検索 by Blogger

Translate

最近のコメント

Created by Calendar Gadget

QooQ